主婦の秘密暴露記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

熟女の本音?

「結婚して15年経って、子供も中学に上がって部活で忙しいし、旦那はプチ出世で中間管理職に就いて忙しいし、家で誰もかまってくれないし、なんか寂しくて、たまたま週刊誌に載ってたサイトに何となく、ノリで登録してみたら、いつのまにかこんなホテルまで来ちゃった♪(笑)」

上記の言葉は、出会い系サイトで見つけた38歳の人妻、ヨウコさんがホテルで僕に言った言葉です。

見た目は優しそうなお母さんなのに、ノリで浮気。怖い!ま、僕は気持ちよければ何でもいいんですけど(笑)
そういうわけでヨウコさんとは3時間で3発セックスしてきました。溜まってるだけあって、求めっぷりも喘ぎっぷりも半端じゃなかったです。

本当に怖いです。僕も自分の嫁さんに少しは優しくかまってあげようかな、と思いました(笑)

ヨウコさんを見つけたのはセカンドラブというサイトです。

一応URLを貼っておきますね→セカンドラブ
クリックしてもお金請求されたりしないですし、ましてや僕にお金が入るなんて事はありませんので、興味がある方は覗いてみては如何でしょうか?

登録したらいきなりお金が発生するなんて事もありませんのでご安心を。

トラックバック

http://himichuwife.blog.2nt.com/tb.php/1-50b61347
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示